夫を社会的に抹殺する方法ドラマ最終回の結末は?原作のネタバレも!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

夫を社会的に抹殺する方法ドラマの最終回の結末を予想しました。

原作のネタバレを含めて、考察していきます。

クズ男や仮面の男など怪しいキャラクターがたくさんのドラマなので、最終回の結末が気になります!

  • 「夫を社会的に抹殺する方法」最終回の結末は?
  • 原作漫画のネタバレは?

この記事では、「夫を社会的に抹殺する方法」ドラマの最終回の結末を予想・考察していきます!

夫を社会的に抹殺する方法の最終回の結末は?

DVや不倫、をする最低な夫に復讐をする茜。

クズ男と別れればいいと思いますよね。

しかし、二人は別れません!!

夫婦の再構築は不可能に感じますが、この作品は「コミュニケーションの大切さを知る」という意図があります。

「復讐」というコミュニケーションを取った二人は一緒に生きることを決める。

原作はDMMブックスで独占配信されているので、2022年11月現在までのネタバレをしますね♪

原作漫画のネタバレ!復讐や仮面の男の正体は?

下剤で復讐する

二人で義母の誕生日プレゼントを買いに行く日、茜は大輔の食事に下剤と混ぜます。

時間を計算して、効果の出る時間に映画館へ。

大輔は公共のルールに厳しいので、映画の途中に席を立ちません。

下剤に耐えること2時間。トイレに行くも使用禁止の張り紙があり、我慢できずに駅のトイレに向かうも列ができているため家まで我慢することに。

しかし、電車に乗った大輔は我慢できずに便を漏らす!

最初の復讐から濃い内容なので、ドラマで忠実に表現されるのか…

仮面の男の正体は?

仮面の男の正体は、不明です。

DMMブックスで「夫を社会的に抹殺する5つの方法」の連載が始まったばかりなので、正体は判明していません。

仮面の男は、大輔の後輩の安藤純だと予想します!

大輔はクズ男なので、良い人間に見せようとしてもクズなところが出るはず。

そのため、会社でもクズな行動をして恨まれます。

「夫を社会的に抹殺する方法」の最終回まとめ

「夫を社会的に抹殺する方法」ドラマの最終回の結末や、原作のネタバレをしました。

夫婦仲の改善は不可能に思えますが、最終回で二人はともに生きることを決めます。

原作が完結していないので、ドラマと原作漫画では結末が違う可能性も!

2023年1月の放送が楽しみですね。

ドラマが待てない方はDMMブックスで原作漫画を読んで先取りしておきましょう♪

DMMはアニメのサブスクもはじめましたよー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました