ユズ&青黄梅with梅リキュールは通販できる?店舗を紹介!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

ユズ&青黄梅with梅リキュールは、世界で7年連続金賞を取得したジャムとしてテレビで取り上げられて話題になっています。

注目の「ユズ&青黄梅with梅リキュール」ですが、通販ができるのか気になりませんか?

そこで、お取り寄せは出来るのか調査しました!

ユズ&青黄梅with梅リキュールは通販やお取り寄せできる?

ユズ&青黄梅with梅リキュールは、英国のマーマレードアワード&フェスティバルで7年連続金賞を受賞したマーマレードジャムです。

テレビで美味しそうなユズ&青黄梅with梅リキュールを見ていると、通販・お取り寄せがしたくなります!

そこで、ユズ&青黄梅with梅リキュールが通販できるのか調べたところ…

Yahoo!ショッピングで通販をしていました♪

イングリッシュキッチンのジャムが買えるのはYahoo!ショッピングだけ!

他の通販サイトでは販売していません。

Yahoo!ショッピング

完売の際は、再販売の日時が「商品情報」に記載されます。

入荷の時刻をチェックして、ぜひお取り寄せしてみてください♪

すぐにマーマレードジャムが食べたい方は、楽天のジャムランキングで1位になったこちらのジャムもおすすめです。

 

 ユズ&青黄梅with梅リキュールの店舗は?

ユズ&青黄梅with梅リキュールはイングリッシュキッチンの商品です。

イングリッシュキッチンは東京にオフィスと製造場所がありますが、店頭での販売はありません!

Yahoo!ショッピング、英国フェアなどのイベント販売、一部のお店で委託販売。

購入方法は3つのみ!

委託販売先のお店は公表されていないので、特別な場合のみの販売なのかもしれませんね。

確実に「ユズ&青黄梅with梅リキュール」を買うには、Yahoo!ショッピングがオススメ♪

Yahoo!ショッピング

ユズ&青黄梅with梅リキュールのまとめ

ユズ&青黄梅with梅リキュールが通販・お取り寄せできるのかをご紹介しました。

通年販売があるのは、Yahoo!ショッピングのみ!

東京に店舗はありますが、購入は出来ないのでご注意ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました