伸東ヒラメは通販できる?食べれる店舗や人気のメニューを紹介!

※アフィリエイト広告を利用しています

伸東ヒラメの通販サイト店舗、お取り寄せでメニューをご紹介します。

伸東ヒラメは、地下40メートルから汲み上げた浜名湖地下浸透海水を使用して育てたヒラメとしてテレビで取り上げられて話題になっています。

注目の「伸東ヒラメ」ですが、通販ができるのか気になりませんか?

伸東ヒラメは静岡県で育てられており、県内の飲食店で食べることが出来ます。

しかし、静岡は遠くて買いに行くのは難しい…通販で購入したい!という方もいるはず。

そこで、お取り寄せは出来るのか?を調査しました!

伸東ヒラメのお取り寄せメニューや伸東ヒラメを食べられる店舗もご紹介します♪

↓ 伸東ヒラメを楽天でお取り寄せする ↓

伸東ヒラメは通販やお取り寄せできる?


楽天市場

伸東ヒラメは地下40メートルから汲みあげた地下浸透海水を使い、温度変化のない環境で育てられます。

地下浸透海水は自然ろ過されて無酸素状態であることから、ほぼ無菌状態で寄生虫などがいません。

テレビで美味しそうな伸東ヒラメを見ていると、通販・お取り寄せがしたくなります!

そこで、伸東ヒラメが通販できるのか調べたところ…

お取り寄せができました!

ショップによっては送料無料のところもありましたよ♪

伸東ヒラメ通販の人気メニューは?

伸東ヒラメの通販で人気があるメニューをご紹介します。

刺身


楽天市場

≫≫楽天市場でお取り寄せする≪≪

楽天市場

極み丼セット


楽天市場

極み丼のレシピが同封されているので、誰でも簡単に作ることが出来ます。

伸東ヒラメを切って、付属のタレを掛けたら完成!

≫≫楽天市場でお取り寄せする≪≪

楽天市場

ふるさと納税


楽天市場

伸東ヒラメはふるさと納税でも大人気です。

楽天ふるさと納税に「お刺身」や「極み丼セット」がありました。

≫≫楽天ふるさと納税を見る≪≪

楽天ふるさと納税

伸東ヒラメは静岡県で食べることができるので、遠い地域の方は静岡県に来た時に、伸東ヒラメを食べてみてください。

伸東ヒラメが食べられる店舗はどこ?

伸東ヒラメの店舗を詳しくご紹介します。

僕家のらーめんおえかき

営業時間月~日
11:00~14:3017:30~20:30
定休日1月4日~6日
住所静岡県浜松市浜北区於呂1480-4

浜名湖食彩わらしべ

通販でも人気の極み丼が食べれます。

営業時間17:00~23:30
定休日月曜日
住所静岡県湖西市鷲津5213

静岡に行った際にはぜひ新鮮な伸東ヒラメを食べてみてください♪

伸東ヒラメの通販サイトやお取り寄せメニューまとめ

伸東ヒラメの通販サイトやお取り寄せメニューをご紹介しました。

テレビでも紹介され注目を集めている伸東ヒラメは通販・お取り寄せができます。

静岡県の飲食店で伸東ヒラメが食べられるので、お近くに行った際にはぜひ購入してみてください♪

≫≫楽天市場でお取り寄せする≪≪

楽天市場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました