ぐるぐるぶんまわ槽miniの口コミレビュー!どこで売ってる?

口コミレビュー

ぐるぐるぶんまわ槽miniの口コミレビューをまとめました。

また、どこで売ってるかも調査したので参考にして下さい。

ぐるぐるぶんまわ槽miniは、子供の泥汚れやペットの毛がついたものを洗うのに使っている方が多かったです。

手動なので停電の時も使えます。

それに、持ち運びしやすいサイズなのでベランダや外でも使うことができますよ。

この記事では、ぐるぐるぶんまわ槽miniの口コミレビューどこで売っているのかをご紹介しています。

洗い方機能・特徴についてもまとめたので参考にして下さい。

\ ぐるぐるぶんまわ槽mini /

ぐるぐるぶんまわ槽miniの口コミレビュー


Amazon

悪い口コミ・デメリット

ぐるぐるぶんまわ槽miniは発売したばかりなので、まだ口コミレビューがありませんでした。

口コミが出たら追記します!

参考までに旧型の悪い口コミをまとめました。

脱水機能が弱いので、洗った後に洗濯機で脱水する必要がある。

手動なので、自動洗濯機のように脱水をすることはできません。

しかし、脱水だけ自動洗濯機の洗濯物と一緒にすれば手で絞る手間は省けます。

汚れをぐるぐるぶんまわ槽miniで取って、脱水は他の洗濯と一緒にするようにしましょう♪

良い口コミ・メリット

良い口コミレビューも発売したばかりなので、まだありませんでした。

口コミが集まったら追記します。

  • 組み立てが簡単。
  • ペットの毛布など汚れ物専用として使っている。
  • 手洗いしていた汚れ物を洗うのが楽になった。

ぐるぐるぶんまわ槽mini
↓ 最安値を見る ↓

ぐるぐるぶんまわ槽miniはどこで売ってる?

ぐるぐるぶんまわ槽miniは家電量販店に売っています。

ただし、手動の洗濯機である「ぐるぐるぶんまわ槽mini」は家電量販店に実物があることは少ないです。

実店舗で実物を見てから買いたいという方は、事前にお近くの店舗に電話で確認をしてから行きましょう。

↓ 通販の最安値を見る ↓

ぐるぐるぶんまわ槽miniのサイズは?

ぐるぐるぶんまわ槽miniのサイズは、高さ380×幅265×奥行380(mm)です。

水と洗濯物を合わせて9Lまでを選択できます。Tシャツ4〜5枚とワイシャツ2〜3枚が目安の量です。

ぐるぐるぶんまわ槽mini
↓ 最安値を見る ↓

ぐるぐるぶんまわ槽miniの洗い方は?

ぐるぐるぶんまわ槽miniは手動の洗濯機なので、電源は要りません。

洗濯物と水・洗剤を入れたらハンドルを回すだけ!

洗い方

  1. 排水ホースをホース掛けにかける。
  2. 洗濯槽の内蓋を開き、洗濯物と洗剤を入れる。
  3. 水を入れる。
    ※お湯は50度までならOKフタと内蓋を閉める。
  4. ハンドルを3〜5分回す。
    ※途中でハンドルを回す方向を変えるとよりきれいに洗えます。
  5. 排水ホースをホース掛けから外して水を流す。

脱水機能がないので、洗った後は手で絞ってから干しましょう。

使った後のお手入れは、シャワーやホースなどで洗剤の泡がなくなるまで洗い流します。

\ ぐるぐるぶんまわ槽mini /

ぐるぐるぶんまわ槽miniの機能や特徴

ぐるぐるぶんまわ槽miniの機能や特徴をご紹介します。

ドラム式

ドラム式の「たたき洗い」で汚れを落とせるので、優しく洗いたい衣類なども安心して洗えます。

たたき洗いは、遠心力で洗う縦型の洗濯機よりも衣類が傷みにくい特徴があります。

汚れが残りにくい

ドラム式なので、砂や泥が洗濯槽に残りにくいです。

節水・節電ができる

手動なので電気を使いません。停電になった時も洗濯ができます。

洗濯物が少量しかない時に自動洗濯機を使うと水をたくさん使いますが、ぐるぐるぶんまわ槽miniは

手動なので洗濯物の量に合わせて水を使うことができ、節水ができます。

ぐるぐるぶんまわ槽mini
↓ 最安値を見る ↓

ぐるぐるぶんまわ槽miniの口コミレビューやどこで売っているのかまとめ

ぐるぐるぶんまわ槽miniの口コミレビューやどこで売っているのかをご紹介しました。

発売したばかりなので、ぐるぐるぶんまわ槽miniの口コミレビューはまだありません。

ぐるぐるぶんまわ槽miniは家電量販店や通販サイトで売っています。

購入には通販サイトがおすすめです。

↓ 通販サイトを見る

家電量販店は実物が置いてあることは少なく、お取り寄せになることが多いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
口コミレビュー
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました