モスシェイクデコポンのカロリーは?クーポンで安く買う方法も!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

モスシェイクデコポンが発売するということで話題となっていますね!

クーポンで安く買えるのかも調査しました。

モスシェイクのデコポンを食べてみたいけど…カロリーや糖質が気になります。デコポンを丸ごとすりおろした果汁を使っているので食べ応えがありそう♪

そこで、今回の記事では、モスシェイクデコポンのカロリーと合わせて、クーポンで安く買う方法も併せてご紹介していきます!

モスシェイクデコポンカロリーと糖質は?果汁2.2%!

モスシェイクデコポンは熊本県産デコポンを使ったシェイクで、熊本県のご当地キャラクター「くまモン」のシールが張ってあります♪

見たからして美味しいのは予想がつくけどカロリーが気になる…という方も多いと思います。

スイーツはカロリーや糖質が多いですから…

そこで、モスシェイクデコポンの栄養成分調べてみました!

モスシェイクデコポンの栄養成分

Mサイズの栄養成分はこちら。

カロリー376キロカロリー
タンパク質4.4g
脂質8.3g
炭水化物70.6g

ちなみに、モスシェイクバニラMサイズは321キロカロリーなのでデコポンが入ったモスシェイクデコポンは55キロカロリー高いことに…

ドリンクなのでついつい2個3個と飲んじゃいそうですが、ダイエットや糖質制限をしている方は飲み過ぎに気をつけましょう。

モスシェイクデコポンを安く買う方法は?クーポンを使う!

モスシェイクデコポンは新発売の商品なので、クーポンが発行される可能性が高いです!

モスは人気のある商品のクーポンが出やすい!

モスシェイクのクーポンはアプリで手に入ります。

≫≫App Store

≫≫Google Play

もし、モスシェイクデコポンのクーポンが今、なくても安心してください。

クーポンは期間で入れ替わるので、今後モスシェイクデコポンのクーポンが追加される可能性があります。

通知をオンにしておくか、ときどきアプリを開いてクーポンが更新されていないか確認してみてくださいね♪

モスシェイクデコポンの販売期間はいつまで?

モスシェイクの販売期間は2023年2月8日(水)から2023年3月23日(木)までの約1カ月半です。

全国のモスバーガーで販売されますよ♪

モスシェイクデコポンのカロリーやクーポンで安く買う方法まとめ

モスから新発売のモスシェイクデコポンの気になるカロリーや安く買う方法をお伝えしました!

モスシェイクデコポンのMサイズは、376キロカロリーです。

発売前から口コミでも評判のモスシェイクデコポンですが、カロリーは通常のモスシェイクより少々高めになると予想しているので、食べすぎないように注意してくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました