それスノのサウナロケ地はどこ?SnowMan渡辺翔太が熱波師をした場所は?

※アフィリエイト広告を利用しています

SnowMan

それスノでサウナのロケがありました。

SnowMan渡辺翔太さんが熱波師をした場所を調査します。

2023年2月12日のそれスノは、ジャニーズ禁断企画の渡辺翔太が熱波師として働いたらいくらか?です!

しょっぴーが働いたサウナに行ってみたいですよね?

この記事では、それスノのサウナのロケ地をご紹介します。渡辺翔太さんが熱波師をした場所でサウナを楽しみたい!

それスノサウナのロケ地はどこ?


楽天市場

それスノで渡辺翔太さんがロケをした場所は、レインボー新小岩です。

しょっぴーが熱波師を体験した場所なので行ってみたいですよね!

しかし、レインボー新小岩は男性専用のカプセルホテルなので、女性は入れません( ´^`° )
渡辺翔太さんのファンの男性はぜひ行ってみてください!

渡辺翔太が熱波師をした査定額はいくら?

渡辺翔太さんが熱波師として働いた場合の査定額は、25,000円でした。

サウナはキャパがあるので、査定額が低くなったようです。キャパシティを無視した場合は50万円の査定額でしたよ!

それスノのサウナロケ地はどこ?SnowMan渡辺翔太が熱波師をした場所まとめ

それスノのサウナロケの場所とSnowMan渡辺翔太さんの熱波師の査定額をまとめました。

サウナ:レインボー新小岩

査定額:25,000円

しょっぴーのサウナロケの場所に行ってみたい!

しかし、レインボー新小岩は男性専用のカプセルホテルなので、女性は入れません…聖地巡礼をするためにも男女兼用のサウナでロケをしてほしかったです…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SnowMan
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました