ボロいい宿SnowManが宿泊したのはどこ?かじか倶楽部は群馬県!

※アフィリエイト広告を利用しています

SnowMan

ボロいい宿でSnowManが宿泊した「かじか倶楽部」についてまとめました。

SnowManの深澤辰哉さんと渡辺翔太さんが宿泊した場所なので、人気が出そうです!

ボロいい宿で紹介されたホテルは予約で満室になる傾向にあります。

かじか倶楽部に泊まってSnowManと同じ体験がしたい方は早めに予約するのがオススメです!

  • ボロいい宿「かじか倶楽部」ってどこ?
  • SnowManが体験したのはなに?
  • ボロいい宿でSnowManがロケをした場所は?

この記事では、この3点をご紹介します!

ボロいい宿SnowManが宿泊したのは群馬県のどこ?

ボロいい宿でSnowManの深澤辰哉さんと渡辺翔太さんが宿泊したのは、群馬県の「かじか倶楽部」です。

≫≫じゃらんで予約する

≫≫楽天トラベルで予約する

ボロいい宿で紹介されたホテルは予約で満室になることがあります。

かじか倶楽部に泊まりたい方は、早めに予約をするようにしましょう。(大手旅行サイト色々見たけど、予約できるサイト少なかったです…)

ふっかは温泉が楽しかったようです!

しょっぴーは「めめ(目黒蓮)にオススメしたい宿」と番宣で言っていました(*^^*)

≫≫「雪月花廊」元乃木坂46の樋口日奈さんが宿泊したのは北海道!

≫≫SnowManロケ地まとめ

ボロいい宿でSnowManが体験したのはなに?


楽天市場

そば打ち体験

自分で作ったそばを夕食で食べていました。

表札造り

丸太を切って、木の枝で名前を作っていました。

薪割り

初めての薪割りということで、ふっかとしょっぴーも楽しそうに薪を割っていました♪

ボロいい宿でSnowManがロケをした場所は?

下仁田駅

かじか倶楽部の最寄り駅「下仁田駅」からロケが始まりました。

〒370-2601
群馬県甘楽郡下仁田町下仁田

ボロいい宿かじか倶楽部はどこ?SnowManが宿泊したのは群馬県まとめ

ボロいい宿で紹介された「かじか倶楽部」についてご紹介しました。

SnowManの深澤辰哉さんと渡辺翔太さんは群馬県のボロいい宿で温泉やそば打ち体験をしました!

楽天トラベルじゃらんに「かじか倶楽部」がありました(*^^*)

≫≫元乃木坂46の樋口日奈さんが宿泊したのは北海道「雪月花廊」

≫≫SnowManロケ地まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SnowMan
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました