100万回言えばよかったドラマに原作はある?脚本家やあらすじを調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

ドラマ「100万回言えばよかった」は、井上真央さんが主演。

相手役の俳優が佐藤健さんと松山ケンイチさんで話題になっていますね!

原作があればドラマが始まるまでに見ておきたいですし、脚本家も気になります!

  • 「100万回言えばよかった」ドラマに原作はある?
  • 脚本家は誰?
  • あらすじは?
  • 放送局と放送時間は?

こんな悩みにお答えします。

「100万回言えばよかった」に原作はある?

「100万回言えばよかった」に原作はありません。

原作なしの完全オリジナル脚本でドラマは進んでいきます。

原作がないドラマは脚本家が大事ですよね。

脚本家で傑作になるか駄作になるかが決まりそう…

脚本家は誰?

脚本家は、安達奈緒子さん。

安達奈緒子さんは優しく、ホッとするドラマや映画を手掛けており、SNSでも絶対ステキなドラマになると期待が高い!

これだけ期待されるのは、安達奈緒子さん脚本のドラマが人気だからですね♪

安達奈緒子さん脚本のドラマ

\ 見放題 /

見逃し配信バナー

↑ U-NEXTで見る ↑

プロデューサーは、磯山晶さん。

大ヒットした恋愛ドラマのプロデューサーなので「100万回言えばよかった」も絶対に面白くなる!

磯山晶さんがプロデューサーのドラマ

本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

100万回言えばよかったのあらすじは?

Q10(楽天市場)

「100万回言えばよかった」は切ないラブストーリー。

佐藤健さんが台本を読みながら泣いてしまうストーリー気になりますね…

 

お互いを運命の相手だと信じている相馬悠依(井上真央)と鳥野直木(佐藤健)。

悠依にプロポーズしようとした直木は突然、事件に巻き込まれる。

幽霊になってしまった直木。

なぜ死んだのか、原因がわからないまま現世をさまよう直木だったが、自分の姿が見える魚住譲(松山ケンイチ)に出会う。

魚住は、直木の事件の真相を追う刑事だった。

「愛してる」と言えなかった直木は魚住の力を借りて、悠依に気持ちを伝えていく。

 

100万回言えばよかったは、気持ちを伝えられなかった二人のこと。

 

シリアスな設定だと思いますよね?

ですが、松山ケンイチさんがインタビューで「笑っていただければ」と言っていたのでコメディ要素もありそう♪

100万回言えばよかったの放送時間と放送局は?

「100万回言えばよかった」の各局の放送時間と放送局をご紹介します。

TBS
2023年1月(金)
22:00~

ドラマ発表の11/17時点では正確な放送開始日は未定でした。

100万回言えばよかったのまとめ

「100万回言えばよかった」ドラマの原作や脚本家、あらすじをまとめました。

原作がなく完全オリジナルドラマですが、井上真央さんと佐藤健さん、松山ケンイチさんが出演するので絶対に面白いこと間違いない!

脚本も有名なドラマを手掛けている安達奈緒子さん。

どうやってもハズレがないドラマ(笑)

2023年の放送開始が楽しみですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました