セバスチャン・ゴダールは通販できる?日本で買えるチョコのメニュー!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

セバスチャン・ゴダールはフランスの三大グルメガイド「Guide Pudlo(ガイド ピュドロ)」が選ぶ「トップシェフパティシエ」を受賞した有名なパティシエです。

セバスチャン・ゴダールは通販ができませんでしたが、2023年に日本でもチョコが買えるようになります!

注目の「セバスチャン・ゴダール」の通販で買えるチョコのメニューを調査しました。

この記事では、セバスチャン・ゴダールの通販・お取り寄せ日本で買えるチョコのメニューをご紹介します。

セバスチャン・ゴダールは通販やお取り寄せできる?


楽天市場

セバスチャン・ゴダールはピエール・エルメの後任として「FAUCHON(フォション)」のシェフ・パティシエを務めた経歴のある有名なパティシエです。

テレビで美味しそうなセバスチャン・ゴダールのチョコレートを見ていると、通販・お取り寄せがしたくなります!

そこで、セバスチャン・ゴダールの☆が通販できるのか調べたところ…

2023年2月に公式オンラインショップが開設され、日本でお取り寄せができるようになりました!

公式オンラインショップでチョコレートを買うには会員登録が必要になります。

発売開始の2023年2月までに会員になっておきましょう。

セバスチャン・ゴダールのメニュー情報も見れるようになりますよ♪

セバスチャン・ゴダールのチョコレートのメニューは?

セバスチャン・ゴダールのチョコレートメニューを詳しくご紹介します。

ボンボンショコラ

ボンボンショコラ

16個入り(16種類)、32個入り(18種類)、63個入り(20種類)

オンラインショップで発売されるチョコレートの第1弾です!

板チョコ

板チョコ

塩キャラメル・ココナッツ・マカデミアナッツ・ピスタチオなど

塩キャラメルは店舗で売り切れいなることも多い味です。

通販でも品切れるにあるかもしれませんね!

\ 塩キャラメルをお取り寄せ /

 

アドベントカレンダー

アドベントカレンダー

フランスの店舗や展示会限定で販売されていたアドベントカレンダーも通販・お取り寄せができるようになるかもしれないですね!

セバスチャン・ゴダールの店舗は?

セバスチャン・ゴダールの店舗は日本にありません。

オンラインショップではチョコレートの販売情報しかありませんが、ケーキなど生菓子も買えるようになると嬉しいですね♪

セバスチャン・ゴダールの通販や日本で買えるチョコのメニューまとめ

この記事では、テレビでも紹介され注目を集めているセバスチャン・ゴダールについてご紹介しました。

セバスチャン・ゴダールの通販・お取り寄せは公式オンラインショップで2023年2月に日本でできるようになります。

セバスチャン・ゴダール定番のチョコレートメニューはこちら。

  • ボンボンショコラ
  • 板チョコ
  • アドベントカレンダー

板チョコは塩キャラメル味が人気ですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました