森下紫温の身長は?出身地やプロフィールを調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

森下紫温さんの身長出身地などプロフィールを調査しました。

「TikTokの動画が癒される」と話題になって、2022年に芸能界デビューを果たしたばかり!

2023年には映画『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』の主演も決まっているので、今後ますます活躍しそうです。

この記事では、森下紫温さんの身長や出身地、プロフィールなどをご紹介します。

森下紫温の身長は?

森下紫温さんは、身長173cm体重59kgです。

ちなみに、映画『タクミくんシリーズ』の相手役、加藤大悟さんの身長は181cmなので、8cm差のカップルですよ!

加藤大悟さんの肩に森下紫温さんの頭が乗るくらいの身長差なんですね( *´艸`)

映画の原作は「タクミくんシリーズ完全版」の1巻に収録されている内容です!

普通に買うと968円の小説ですが、U-NEXTの無料登録でもらえる600ポイントを使えば実質368円で原作を先取りできちゃいます♪

≫≫U-NEXTで見る

見逃し配信バナー

森下紫温の出身地は?

森下紫温さんの出身地は、静岡県です。

2023年に公開の映画『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』のインタビューで主人公のタクミと出身地・血液型・身長が同じと答えていました♪

東京に在住の森下さんですが、静岡に帰省する際にはTwitterに写真をアップしてくれています。

静岡の魅力が伝わってくる~♪

森下紫温の所属事務所は?

森下紫温さんは2022年9月1日に「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」に所属したことを公式Twitterで発表しました。

事務所に所属したので、今後メディアへの出演機会も増えそうで楽しみです!

森下紫温の身長や出身地、プロフィールまとめ

森下紫温さんの身長や出身地、プロフィールを調査しました。

名前森下紫温(もりしたしおん)
誕生日2002年10月25日
年齢20歳
(2023年1月現在)
出身地静岡県
身長173cm
体重59kg
趣味映画鑑賞、写真撮影、プロ野球観戦、ゲーム、アニメ、マンガ
特技野球
所属事務所ジャパン・ミュージックエンターテイメント
デビュー作舞台『二重奏』(2022年)

森下紫温さんは野球を10年していたので、スポーツ番組に出演することもありそう!

ジャパン・ミュージックエンターテイメントに所属したので、今後ますますメディアへの露出が増えそうで楽しみです( *´艸`)

≫≫U-NEXTで見る

見逃し配信バナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました