王様に捧ぐ薬指ドラマの最終回はハッピーエンド?原作のネタバレや考察!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

王様に捧ぐ薬指ドラマの最終回はハッピーエンドです。

原作のネタバレになりますが、偽装結婚から始まった二人は、赤ちゃんが生まれて幸せになります!

  • 王様に捧ぐ薬指ドラマの最終回は?
  • 原作マンガの最終回と同じ結末?

山田涼介さんと橋本環奈さん主演の「王様に捧ぐ薬指」最終回を予想しました。

原作マンガのネタバレを含めて解説していきます!

王様に捧ぐ薬指の最終回は?

王様に捧ぐ薬指の最終回は、東郷(山田涼介)と綾華(橋本環奈)に赤ちゃんが産まれます!

偽装結婚から始まった二人ですが、一緒に生活をするうちにお互いを意識するように…

⇒二人のキスシーンについてはこちらにまとめました。

子供が嫌いな東郷ですが、綾華が妊娠してからめちゃくちゃ過保護になります(笑)

山田涼介さんと橋本環奈さんの子供なので、かわいい子役がキャスティングされそうですね!

ちなみに…U-NEXTの初回無料登録でもらえる600ポイントを使うと「王様に捧ぐ薬指の最終回」が読めます。

見逃し配信バナー

本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

王様に捧ぐ薬指の最終回は原作マンガと同じ結末?

王様に捧ぐ薬指の最終回は原作と同じなのか気になります…

結論から言うと、最終回は原作と同じです!

原作とドラマではキャラの設定が少し異なるのですが、キスシーンや義母との確執など重要な場面は原作通りに描かれます。

それに、タイトルの「王様」や「薬指」を意識したセリフがあるのは最終回なので、結末は原作通りにしないとオチがつかない!

困難を乗り越えて想いを確かめあった二人は、偽装結婚をした教会で結婚式を挙げなおします。指輪の交換や最初の結婚式ではしなかった誓いのキスも…

「このキスも指輪の誓いも王様…あなたに永遠に捧げるわ」

綾華のこのセリフを橋本環奈さんから聞けるのが楽しみ!!

王様に捧ぐ薬指「最終回」をU-NEXTで読む方法をまとめてみました!

  1. U-NEXTに無料登録(初回31日間無料)
  2. 初回無料登録で600ポイントもらえる
  3. 原作1巻が「462ポイント」で読めるから無料ポイントで1冊が読める!
  4. キスシーンのある1巻を読んでもいいですし、最終巻の8巻を読んで最終回を予想するのも面白いですよ。
  5. 無料期間中に解約すれば1円もかかりません!
    U-NEXTの初回無料登録はココからできます。

見逃し配信バナー

王様に捧ぐ薬指ドラマの最終回はハッピーエンド?原作のネタバレや考察まとめ

王様に捧ぐ薬指ドラマの最終回を原作のネタバレを入れながらご紹介しました。

東郷と綾華は本当の夫婦になり、かわいい男の子の赤ちゃんと幸せに暮らします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました