王様に捧ぐ薬指のキスシーンは原作何話?実写ドラマ化のネタバレ予想!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

王様に捧ぐ薬指の実写ドラマ化が決定しました!

山田涼介さんと橋本環奈さんが主演なので楽しみでしかないですよね。

そこで気になるのは、王様に捧ぐ薬指の実写ドラマでは原作のキスシーンはあるのか?です。

私もすっごく気になります!!

  • 王様に捧ぐ薬指のキスシーンは原作の何話?
  • 王様に捧ぐ薬指の実写ドラマにキスシーンはある?
  • 王様に捧ぐ薬指にベッドシーンはある?

この2点をご紹介していきます!

王様に捧ぐ薬指のキスシーンは原作何話?

王様に捧ぐ薬指の最高のシーンと言えば、キスシーンです…!

では、王様に捧ぐ薬指のキスシーンが何話かというと…結論から言ってしまいましょう!

王様に捧ぐ薬指のキスシーンは、原作の1巻です!!

1巻の第1話で東郷と(山田涼介)と綾華(橋本環奈)のキスシーンがあります。

原作では東郷が「愛してる」というのですが、山田くんに言ってもらいたい!!

1話は「東郷からのキス」と「綾華からのキス」の二つが一度に楽しめる話になっています。

  • 王様に捧ぐ薬指のキスシーンを実写ドラマの前に見ておきたい!
  • どんなシーンで二人がキスするのか興味がある!
  • 実写ドラマでも再現できそうな雰囲気なの?

という、山田涼介くんのファンの方や、橋本環奈のファンの方は第1巻の1話を要チェックです( *´艸`)

ちなみに…U-NEXTの初回無料登録でもらえるポイントを使って「王様に捧ぐ薬指の第1巻」が読めます。

見逃し配信バナー

本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

王様に捧ぐ薬指の実写ドラマでキスシーンはあるかネタバレ予想!

王様に捧ぐ薬指のキスシーンが原作1巻で読める!ということはわかったと思うのですが、実写ドラマで再現されるのか気になりますよね。

実写ドラマ『王様に捧ぐ薬指』にキスシーンはあります!

なぜなら、1話のキスシーンは二人がお互いを意識するキッカケになった大事な場面だからです。あのシーンがなかったら、そのあとの二人の照れた表情は見られなかった…と言っても過言ではない!

なので、実写ドラマでもキスシーンは描かれるはず!

王様に捧ぐ薬指の実写ドラマにベッドシーンはある?

王様に捧ぐ薬指の実写ドラマにベッドシーンはないと予想します。

ドラマの放送時間が22:00~なので、キスシーンまでしか放送はできなそう…

最近は深夜枠でベッドシーンのあるドラマも増えていますが、22時の時間帯では放送できないと思います。

原作では東郷(山田涼介)が「俺、あんたのこと抱きたいんだけど」というめちゃくちゃカッコいいセリフがあるので、直接のシーンはないとしてもこのセリフは山田くんに言ってもらいたい!!

\ 全巻セット /

王様に捧ぐ薬指の実写ドラマ化に原作ファンの反応や感想は?

原作マンガが実写化することって賛否両論ありますよね。

キャスティングやストーリーの構成とか、原作ファンであればあるほどこだわりや思いが強い…

そこで、王様に捧ぐ薬指の実写ドラマ化についてどうだったのか?Twitterの反応を調べてみました!

お二人とも顔面偏差値高いので、ドラマが楽しみですね!

そこなんですよねぇ…原作だと身長が高いので、山田くんと環奈ちゃんの身長で御曹司と悪女ができるのかドキドキします。

ちなみに…二人の身長は、山田涼介くんが164cmで橋本環奈ちゃんが152cmなので、12cm差です。身長差があるのでキュンとする場面は多そうですよ!

原作を読んだ方もいましたよ!ファンなら必須かもですね(笑)

原作すっごく面白いので、まだ読んだことがない方はぜひ^^

王様に捧ぐ薬指の原作をU-NEXTで読む方法をまとめてみました!

  1. U-NEXTに無料登録(初回31日間無料)
  2. 初回無料登録で600ポイントもらえる
  3. 原作1巻が「462ポイント」で読めるから無料ポイントで1冊が読める!
  4. キスシーンのある1巻を読んでもいいですし、最終巻の8巻を読んで最終回を予想するのも面白いですよ。
  5. 無料期間中に解約すれば1円もかかりません!
    →U-NEXTの登録はココからできます。

見逃し配信バナー

王様に捧ぐ薬指のキスシーンは原作何話?実写ドラマ化のネタバレ予想まとめ

王様に捧ぐ薬指のキスシーンは原作1巻の第1話です。

原作マンガはキスシーンが多いので、実写ドラマ化でもキスシーンは描かれると予想します。

山田涼介さんと橋本環奈さんの身長差12cmのキスシーンをドラマで見れるのが楽しみです( *´艸`)

原作のキャラや設定がドラマと違うので、オリジナル要素のあるドラマになりそうですが、原作ファンとして楽しみにしています^^

見逃し配信バナー

本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました