わたしのお嫁くんのキスシーンは原作何話?実写ドラマにあるのかネタバレ予想!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

わたしのお嫁くんの実写ドラマ化が決定しました!

高杉真宙さんと波瑠さんが主演なので楽しみでしかないですよね。

そこで気になるのは、わたしのお嫁くんの実写ドラマに原作のキスシーンはあるのか?ではないでしょうか。

そこで…

  • わたしのお嫁くんのキスシーンって原作の何話だっけ?
  • わたしのお嫁くんの実写ドラマではキスシーンが描かれるのか?

この気になる2点を紹介します!

わたしのお嫁くんのキスシーンは原作何話?


楽天市場

わたしのお嫁くんのキスシーンは胸キュン必須!

では、わたしのお嫁くんのキスシーンが何話かというと…原作の第2巻です!!

原作2巻の6話に初めてキスシーンが登場します。

同棲を始めた速見穂香(波瑠)と山本知博(高杉真宙)ですが、まだ付き合ってはいません。山本知博(高杉真宙)が我慢できずにほっぺにキスをします!

私も6話が大好きなので、ほんっとうに読んでほしい!!

  • わたしのお嫁くんのキスシーンを実写ドラマの前に見ておきたい!
  • どんなシーンで二人がキスするのか興味がある!

という、高杉真宙さんや波瑠さんのファンの方は第2巻の6話を要チェックです!

ちなみに…U-NEXTでは「わたしのお嫁くん」が読めます!

キスシーンが気になった方は読んでみてください(*^^*)

≫≫U-NEXTで見る

見逃し配信バナー

続きが気になる方は初回無料の会員登録でもらえる600ポイントを使うと、もう1冊読めますよ♪

本ページの情報は2023年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

わたしのお嫁くんの実写ドラマでキスシーンはあるのかネタバレ予想!

わたしのお嫁くんの初キスシーンは原作では2巻の第6話で読める!ということはわかったと思うのですが、ほっぺたのキスだけ?と心配になります…

唇のキスは6巻の25話です!!

ドラマはマンガ5巻くらいまでを実写にすることが多いので6巻のキスシーンは描かれない可能性もあります…ですが、キスシーンはある!と予想します。

なぜなら、付き合ってからも理由をつけてキスを先延ばしにしていた二人が帰り道にキスをする大事なシーンなので、ここがドラマにならないはずはない!!

キスシーンまで描かれるので、第6巻までをドラマ化すると予想します!

わたしのお嫁くんの実写ドラマ化に原作ファンの反応や感想は?

わたしのお嫁くんが実写ドラマ化することをファンの方がどう思っているのかが気になります。

原作マンガが実写ドラマ化することって賛否両論ありますよね。キャスティングやストーリーの構成とか、原作ファンであればあるほどこだわりや思いが強いですから…

そこで、わたしのお嫁くん実写ドラマ化についてどうなのかTwitterの反応を調べてみました!

わたしのお嫁くんは設定もわかりやすいですし、原作マンガの中で思いっきり美人とかイケメンという表現もないので、実写化も楽しめそう♪

酔っぱらった山本知博(高杉真宙)の名セリフ私も聞きたいです(笑)

高杉真宙くんの出演情報を聞いてすぐに原作を読んだ方もいましたよ!

ファンなら必須かもですね(笑)

原作すっごく面白いので、まだ読んだことがない方はぜひ(*^^*)

わたしのお嫁くんの原作マンガをU-NEXTで読む方法をまとめてみました!

  1. U-NEXTに無料登録(初回31日間無料)
  2. 初回無料登録で600ポイントもらえる
  3. 原作1巻が「550ポイント」で読めるから、3巻を読んでもOKだし、最新刊を読んでもOK♪
  4. 無料期間中に解約すれば1円もかかりません。⇒U-NEXTの登録はココからたった3分で完了!

見逃し配信バナー

本ページの情報は2023年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

わたしのお嫁くんのキスシーンは原作何話?実写ドラマにあるのかネタバレまとめ

わたしのお嫁くんのキスシーンや実写ドラマのネタバレをご紹介しました。

初めてのキスシーンは原作2巻でほっぺたへのキスです。

速見穂香(波瑠)と山本知博(高杉真宙)の関係を進展させる重要なシーンなので、実写ドラマでも描かれると予想します!

初回無料登録でもらえるポイントを使う
↓  ↓  ↓
見逃し配信バナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました