アナログ映画の結末は?原作小説の感動するあらすじをネタバレ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

アナログが実写映画化しますが、結末が気になります!

嵐の二宮和也さんと波瑠が主演で、原作もビートたけしさんということで…話題になること間違いない!!

  • アナログ映画の結末が気になる!
  • アナログ原作小説の結末と同じ?

アナログ映画の結末を予想や考察をしました。

原作小説のネタバレやあらすじをご紹介しながら、結末を予想していきます!

今すぐ原作小説を読みたい方は、Amazonオーディオで聴き放題になっています。無料体験期間に退会すれば0円で結末が分かりますよ(*^^*)

※2023年2月時点の配信状況です。

アナログ映画の結末は?


Amazon

アナログ映画の結末が気になります。

結論から言ってしまうと…ハッピーエンドです!

ですが、簡単には幸せになりません。

悟(二宮和也)とみゆき(波瑠)が幸せになるまで起こったことをお伝えします…

悟がみゆきを好きになる

悟(二宮和也)は、自分と似た価値観のみゆきを好きになり声をかけるも、みゆきは携帯を持っておらず連絡先を教えてもらうことはできない。

毎週木曜日に喫茶店で会う…それだけを決めて物語は進みます。

母親が死ぬ

老人ホームに入院していた悟の母親が死んでしまいます。

女手一つで育ててくれた母親への思いから悟はみゆきとギクシャクすることに…しかし、友人たちの気配りや思いやりで悟は母親の死を乗り越える。

みゆきがいなくなる

約束の木曜日なのに、みゆきが喫茶店にきません。

転勤の内示を受けた悟は婚約指輪を買って、喫茶店ピアノでみゆきがくるのを待ち続けるも、みゆきは一向に現れない。

転勤当日になってもみゆきと再会することはできないまま悟はみゆきと出会った地を離れることに…

バットエンドになりそうですが、ここで悟が動きます!!

悟はネットを使ってみゆきを探す決心をします。アナログの恋愛をしていたのに、みゆきのためにデジタルを駆使するシーンはすっごくステキです(*^^*)

Amazonオーディオで聴き放題

無料期間に退会すれば
タダで原作の朗読が聴けます!

ハッピーエンド!

悟の愛の力で二人は再開します。

渡せなかった婚約指輪を渡して、二人の時間は動き出す…

アナログ映画の結末は原作小説と同じ?

アナログ映画の結末は原作小説と同じと予想します!

なぜなら好きな人にただ会える喜びを純粋に描き出す」と映画の紹介にあったからです。

離れ離れになった二人が好きな人と再会する喜びが描かれるはずなので、映画の結末は原作小説を同じです。

アナログ映画の結末は?原作小説の感動する最後をネタバレまとめ

アナログ映画の結末を予想しました。

原作小説の感動する結末はハッピーエンドです!

映画の結末も原作と同じく離れ離れになった二人が再開して愛を確認する結末になります。

Amazonオーディオで「アナログ」が配信されています♪

無料期間に退会するとタダで結末を知ることが出来ますよ!

created by Rinker
¥1,780 (2024/03/01 02:11:08時点 Amazon調べ-詳細)

新装版が6月20日に発売されます!

映画「アナログ」の公開が2023年秋なので先取りできますね♪

created by Rinker
¥770 (2024/03/01 02:11:08時点 楽天市場調べ-詳細)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました