コメダ珈琲シロノワールブラックサンダー販売期間はいつからいつまで?売り切れ情報も!

グルメ

コメダ珈琲のシロノワールとブラックサンダーのコラボがSNSで話題になっていますね。

デニッシュパンにクッキーの食感が楽しめるチョコスプレッドをはさみ、上にはチョコレートソースが。

さらに、クリームにはプレンビスケットとココアクッキーが振りかけられ、ブラックサンダーのザクザク感を味わえます!

この記事では、コメダのシロノワールブラックサンダーの販売期間はいつからいつまでなのか、シロノワールブラックサンダーの売り切れ情報についてもご紹介していきます!

コメダシロノワールブラックサンダーの販売期間はいつからいつまで?

コメダのシロノワールブラックサンダーの販売期間はいつからいつまでなのか、を見ていきましょう!

シロノワールブラックサンダーの発売日はいつ?
2022年11月22日(火)~
全国のコメダ珈琲店、おかげ庵で販売

シロノワールブラックサンダーの販売期間はいつまで?
販売期間がいつまでなのか明確にはなっておらず、12月下旬と発表されています。

※販売期間がいつまでなのか明確な発表はありません。

在庫や販売状況によって変わるため、正確にいつまでシロノワールブラックサンダーを販売するかは未定で、12月下旬までとなります。

確実にシロノワールブラックサンダーを食べるためにも、発売日の11月22日(火)から12月上旬頃までにはコメダでシロノワールブラックサンダーを味わいましょう!

北海道限定のワイトサンダーをご存じですか?

created by Rinker
白いブラックサンダー
¥1,450 (2022/12/01 21:25:47時点 Amazon調べ-詳細)

シロノワールブラックサンダーの売り切れ情報は?

シロノワールブラックサンダーの売り切れ情報をご紹介します。

売り切れることが多いシロノワール。

期間限定商品となれば食べれないこともあるかも…

売り切れる時間帯や曜日を避けて、食べる確率を上げましょう♪

売り切れる時間帯は?

シロノワールブラックサンダーは、夕方に売り切れることがあります。

平日にコメダ珈琲に行く場合は、16時までに行くのがよさそう。

16時以降は学生で混雑しますし、夕方は退勤した社会人が注文するために売り切れになることが予想されます。

避けた方がいい曜日はある?

シロノワールブラックサンダーを確実に食べるために日曜日は避けましょう。

日曜日は、家族連れが多いので早ければお昼にはなくなることも。

どうしても日曜日しか都合がつかない場合は、開店時間に合わせてコメダに行くようにしましょう。

 

「白いブラックサンダー」と「ホワイトサンダー」が北海道限定で販売しています♪

 まとめ

コメダ珈琲のシロノワールブラックサンダーの販売期間はいつからいつまでなのか?メニューについてもご紹介しました。

  • シロノワールブラックサンダーの発売日:2022年11月22日(火)
  • 販売終了日: 2022年12月下旬

販売終了日は目安となっていますので、12月上旬までに食べに行くのがよさそう♪

ブラックサンダーは人気のお菓子なので、平日も夕方には売り切れになる可能性があります。

早い時間に行くか、土曜日に行くのがオススメです。

日曜日に行く場合は開店時間に合わせてコメダ珈琲に行きましょう♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました