警部補ダイマジンドラマの原作は?無料で読めるサイトやあらすじのネタバレ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

警部補ダイマジンがドラマ化しますが、原作は漫画なのか気になります。

生田斗真さんが出演するので人気になりそうですよね。

原作があったら先取りしたい!

  • 警部補ダイマジンに原作はある?
  • あらすじのネタバレが気になる!
  • 警部補ダイマジンは無料で読める?
  • 放送局と放送時間は?
  • 見逃し配信はどこ?

こんな悩みにお答えします。

警部補ダイマジンに原作はある?


楽天市場

「警部補ダイマジン」に原作はあります。

原作はリチャード・ウーさんで、作画はコウノコウジさんの漫画で「週刊漫画ゴラク」で連載中です。2023年2月現在15巻まで発売されており、ドラマ放送開始の7月までには16巻も発売されます。

ここだけの話、原作を読んでいた方がドラマは面白くなる…!

地上波で放送できるのか心配になるほど過激な内容です…

そうなんです!

原作そのままがドラマ化したら23:00に放送できる内容じゃない…でも、原作通りに放送してほしい…!

警部補ダイマジンのあらすじをネタバレ!


楽天市場

「警部補ダイマジン」は、正義感の強い警視庁捜査一課のエース台場陣(生田斗真)が法で裁けない犯人を自らの手で殺害します。しかし、この殺人が警視正の平安才門(キャスト未定)にばれてしまい、彼の奴隷としてこき使われることに…。

平安の奴隷として未解決事件を解決する台場陣は日本を揺るがすテロ事件を解決していくことに。

警部補ダイマジンの放送時間と放送局は?

警部補ダイマジンのの放送時間をご紹介します。

テレビ朝日

2023年7月(金)23:15~

見逃し配信はどこ?

警部補ダイマジンは、TVerとTELASAで見逃し配信があると予想します。

なぜなら、「警部補ダイマジン」の1クール前のドラマ「リエゾン」の見逃し配信もあったからです。

TVerは1週間限定ですが無料で「警部補ダイマジン」を見ることができます♪

警部補ダイマジンを無料で読めるサイトは?

警部補ダイマジンの原作マンガすべてを無料で読めるサイトはありません。

ですが、試し読みや無料登録でもらえるポイントを使うと無料で読むことが出来るサイトはあります!

配信サービス配信状況無料お試し期間
コミックシーモア

7日間

Kindle Unlimited

30日間

まんが王国×
DMMブックス×
楽天kobo×

警部補ダイマジン原作は?無料で読めるサイトやあらすじのネタバレまとめ

警部補ダイマジンの原作や無料で読めるサイト、あらすじのネタバレをご紹介しました。

警部補ダイマジンは過激なシーンが多く、原作そのままを実写ドラマするのは難しそうですが…

生田斗真さんが「テレビでこんなことやっていいんだ!」とインタビューで言っていたので原作に近い雰囲気の撮影があるのではないかと期待しています!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました