隣の男はよく食べるドラマの原作は漫画?キスシーンやあらすじをネタバレ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

「隣の男はよく食べる」がドラマ化しますね!

原作が漫画なのか、完結しているのかを調査しました。

倉科カナさんと菊池風磨さんが主演で話題になりそうですし、二人のキスシーンがあるのかも気になります…

  • 「隣の男はよく食べる」に原作はある?
  • 原作は完結してる?
  • キスシーンはある?
  • 原作のネタバレやあらすじが知りたい!
  • 「隣の男はよく食べる」は無料で読める?

こんな悩みにお答えします。

原作のあらすじやキスシーンについてご紹介します!

「隣の男はよく食べる」に原作はある?

「隣の男はよく食べる」に原作はあります。

「月刊officeYOU」で連載している漫画で、完結はしていません。

\コミックは3巻まで発売中/

ここだけの話、原作を読んでいた方がドラマは面白くなる…

ドラマの前に原作を読む方が続々と!

原作の漫画を読んで、ドラマと比べるのも面白そうですね!

\コミックは3巻まで発売中/

≫≫菊池風磨さんが猟奇殺人犯を演じる「ギバーテイカー」を無料で見る方法

キスシーンはある?原作のあらすじをネタバレ!


Sexy Zoneカレンダー2023(楽天ブックス)

キスシーンはあります!

ドラマ1話の放送でキスシーンがあると予想します。

なぜなら、原作の1話でキスシーンがあるからです!

原作1話のあらすじをネタバレします。

大河内麻紀(倉科カナ)35歳が年下の隣人、本宮蒼太(菊池風磨)に手料理を差し入れることになり距離が縮まっていく。

ある日、蒼太がお礼のビールを持って麻紀に会いに行くと、家に入れてもらえることに。

麻紀をバックハグする蒼太。

抱きしめながらうなじにキスをされ「抱きたい」とストレートに告げられます。

その気になった麻紀は蒼太のキスを受け入れます。

しかし、ムダ毛の処理や古い下着だったことを思い出し、蒼太の誘いを断る。

ちなみに…

「隣の男はよく食べる」はキスシーン以上の展開があります。

原作漫画でも生々しい絵はなかったので、ドラマでもサラっと流す感じになると予想します!

隣の男はよく食べる放送時間と放送局は?

隣の男はよく食べる各局の放送時間をご紹介します。

テレビ東京・大阪・愛知
2023年4月(水)
深夜0:30~

ドラマ化発表の12/13時点では詳しい日にちは公表されていませんでした。

見逃し配信はどこ?

見逃し配信は、TVerParaviで見れます。

無料で見たい方は、TVerがオススメ。

放送開始後1週間のみですが、見ることができます♪

まとめて一気に見たい方や、TVerで見るのを忘れてしまった方はParaviで見ましょう♪

隣の男はよく食べる原作漫画を無料で読めるサイトは?

「隣の男はよく食べる」放送開始は4月なので、原作マンガを読んで先取りしておきたいですよね?

無料で読めるサイトはなかったので、配信しているサブスクをご紹介します。

(2022年12月13日現在)

配信サービス配信状況無料お試し期間
コミックシーモア

7日間

Kindle Unlimited

30日間

U-NEXT

30日間

まんが王国×
DMMブックス×
楽天kobo×

「隣の男はよく食べる」は多くのサイトで配信されています。

⇒ シーモアで見る

⇒ Kindle Unlimited で見る

⇒U-NEXT

⇒ まんが王国で見る

⇒ DMMブックス

⇒ 楽天kobo で見る

「隣の男はよく食べる」のまとめ

「隣の男はよく食べる」の原作や原作のあらすじをネタバレしました。

原作は連載中の漫画で3巻まで発売しています。

\コミックは3巻まで発売中/

ドラマの1話からキスシーンがあると予想します。

原作漫画のキュンとするセリフをドラマで聴けるのが楽しみです♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました